人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレとペンギン~The Ukulele & Penguins~


南の島で二年活動し帰国した日本語教師のブログ
by sunafukin313
以前の記事
最新の記事
最近の赤ちゃん
at 2018-04-27 21:00
離乳食明日から!
at 2018-04-26 18:41
もうひとつの児童館デビュー
at 2018-04-24 12:32
イチゴの季節
at 2018-04-01 14:45
掃除
at 2018-03-30 17:06
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マジュロのホテル

マジュロのホテル_c0221766_091925.jpg7月からブログを書くと、記事の下に広告が出るようになった。マジュロのホテルについてのっていたので、クリックしてみたら、まあ、その通りのものが出てきました。一応、マーシャルにもホテルはあるんですよ。何もないと思っていたけど・・・。

一番隊員の中でも身近なのはMIR(Marshall Islands Resort)です。最初についた日にここに泊まりました。本当にリゾートです。日本から来た人はここにだいたい泊まります。
ここのレストランに行くと何かをオーダーすればネットがただなので、ここによく来ます。土日に使ってる隊員も多し。

さて、この1枚目の写真は内海側から見てますが、うちの家からは見えないけど、ちょっと出たところからこのホテルの景色が見えます。内海を見ればみんなこのような景色が見えます。
マーシャルは輪っか状になってるので、内側を見れば建物が見えるんですよ。

マジュロのホテル_c0221766_094731.jpg中はこんな感じですね。
来たい方、ぜひ来てくださいな~。

またはセレンディッパーという無人島を貸し切りにすることもできます。日本人観光客が好んで使ってるみたいです。私はいったことがないですが。



マジュロのホテル_c0221766_018433.jpgセレンディッパーの写真を見つけたのでのせます。こんな島。



マジュロのホテル_c0221766_019375.jpg







ぜひ新婚旅行で!という感じですね。てか、マーシャルにこんなステキなところがあったんだ・・・とういう驚き。観光客向けです。

by sunafukin313 | 2010-07-05 00:14 | Marshall
<< La maison ensol... 雷雨が多い >>